本格的な麻雀が楽しめるDORA麻雀

DORA麻雀は最高レートも高くスリリング




  麻雀を打つ理由としてスリリングな勝負をしたいというものがありますが、それにはレートが重要となってきます。

しかし、仲間内で賭けをするのであればあまり高額なレートにしても人間関係が悪くなってしまう恐れがありますし、雀荘などで打つ場合には見知らぬ人と高いレートですとトラブルが心配されます。

そのため、熱い勝負をしたいと思っていてもなかなかそのようなわけには行きませんが、DORA麻雀であればそのような勝負も思いのままとなっています。


  DORA麻雀は低レートから高レートの卓まで幅広く揃えられていて、最高レートともなれば最高額で東風戦一回で10万円稼ぐことも夢ではないのです。

ただし、これはあくまでも理論的な話であり最高レートの卓で全員を飛ばした場合のケースであるため現実的ではありませんが、最高で10万円勝てる可能性があるのに対してハコテンになってしまっても、4万円弱のマイナスにしかならないので無尽蔵に負けるという心配がなく熱い勝負をすることができます。

最高レート意外の卓も充実しているので、予算に合わせてレートを選ぶことができるのでその時出すことができる範囲で最もスリリングな勝負をすることができるのが、DORA麻雀の特徴となっています。

麻雀というのは実力があれば勝ち越すことも不可能ではないゲームなので、腕に自信がある人は最高レートの卓で荒稼ぎをするということも夢ではないので、腕自慢の人も挑戦してみてはいかがでしょうか。

⇒⇒⇒DORA麻雀公式ホームページ