本格的な麻雀が楽しめるDORA麻雀

DORA麻雀には2種類のトーナメントが存在する




  DORA麻雀のトーナメントは、細かく分けるといくつかの種類が存在しますが、大きく分ければ2種類のトーナメントが存在します。

1つは無料トーナメントで、こちらは参加料を支払うことなく参加することができます。

もう1つは有料トーナメントで、こちらは参加料を支払うことで参加をすることが可能です。

DORA麻雀をプレイするユーザーにも、お金を賭けて稼ぐタイプの人もいれば、トーナメントをメインに稼ぐ人もいます。

どちらがいいかは人それぞれですが、DORA麻雀をこれから楽しんでいくのであれば、是非とも一度経験しておきたいところです。
無料の場合は、参加料が不要なので誰でも気軽に参加をすることができます。

その分賞金は低めに設定されていますが、お金をかけずに賞金をゲットできるチャンスがあるわけですから、それだけでも魅力的だと言えます。


一方で有料の場合は、当然ですが賞金の方も高めに設定されます。

また、参加ユーザーが多いほど優勝した時の賞金も高くなるので、そうなればより気合も入ることでしょう。

トーナメントに参加をする利点は、お金を賭けてプレイする場合よりも、少額で大きな利益を得られるチャンスがあることです。

お金を賭けて大きな利益を得るためには、どうしても賭け金も大きくしないといけないので、負けた時のリスクが高くなってしまうのです。

しかしトーナメントであれば、仮に負けても失うのは参加料のみですから、ローリスクで大きな勝利を目指せるのです。


⇒⇒⇒DORA麻雀公式ホームページ